劇場公開日 2017年4月15日

  • 予告編を見る

「中川大志が出ていなかったら観なかったであろう作品 ですが、思ってい...」ReLIFE リライフ こもえさんの映画レビュー(感想・評価)

3.477
14%
45%
34%
3%
4%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5中川大志が出ていなかったら観なかったであろう作品 ですが、思ってい...

こもえさん
2019年12月1日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

中川大志が出ていなかったら観なかったであろう作品 ですが、思っていた以上に 面白かったです。

27歳の海崎(中川大志)はある日リライフ研究所が行なう実験の被験者として1年間の期間限定で、中身は27歳のまま高校生に戻ることに。

社会の厳しさにのまれて 将来が見えなくなっていた海崎だけど、もともと熱い思いを秘めていた性格から10歳下の高校生に何かと世話を焼く。

そこで自分自身の思いと向き合い、友達になったクラスメイトと充実した日々を送るようになる。

海崎が恋をしてしまう日代さんの秘密を知ったときは驚きと、でも何かありそうな雰囲気があったのでそういうことだったのかと。

いまこの瞬間を大事にしないといけないと頭ではわかっていても心底そう思えていない自分がいたりして。

青春のキラキラと限りある時間の中、儚げな中川大志の演技よかったなぁ。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
こもえ
「ReLIFE リライフ」のレビューを書く 「ReLIFE リライフ」のレビュー一覧へ(全77件)
「ReLIFE リライフ」の作品トップへ