劇場公開日 2017年3月24日

  • 予告編を見る

「担任 or クラスメイト…初恋にして究極の選択!」ひるなかの流星 syu32さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0担任 or クラスメイト…初恋にして究極の選択!

2018年10月22日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

幸せ

レンタルDVDで鑑賞。

単純に、永野芽郁がかわいいので観ました(笑)

ストーリーは少女マンガらしいなぁ、と(そりゃそうなんですけどね(笑))。
めっちゃ甘酸っぱい…。恋に友情…何て素晴らしいアオハル! 何て素敵な高校生活! あぁ羨ましい! でもちゃんと勉強もしようね…(笑)

田舎から出て来た少女がどんどんかわいくなっていく…。イケてる女子からのメイク指南で野暮ったさが抜けた途端、その変貌振りにドキッ…! 秘めたポテンシャルの高さ! 惚れてまうやろ! で、実際ふたりの素敵なメンズに惚れられる…。

担任教師がイケメンで、隣の席の男子もイケメン。そりゃ迷うわ…。迷わざるを得んわ…。
担任教師との関係は、「高校教師」的に若干背徳感あり。
隣席男子はモテそうなのに、女子への免疫が無いというウブ感。
それぞれいろんな一面を持っていて、一筋縄ではいかないんだなこれが! みんなの想いがピュア過ぎて身悶え(笑)

すずめが経験する初恋。恋することの素晴らしさ、それに伴う痛みと共に彼女は成長して行きます。そして迎える選択のとき。床ドン、って言うんかしら…(笑)

いいなぁ、こういうの。嫌いじゃないです(笑)

しゅうへい