劇場公開日 2018年7月20日

  • 予告編を見る

「びっくりした。気分の悪くなるようなレビューになった。」BLEACH VANeRopさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5びっくりした。気分の悪くなるようなレビューになった。

2019年8月22日
iPhoneアプリから投稿

理解できないです。
原作ファンだから、キャストがどうのこうの!
とか
原作知らないけど、なになにがカッコよかった!
とか、
そんなん聞き飽きたよ。もう聞き飽きた。

つらかった。
アクションへのワクワク感って何なんだろうね?敵がVFXのフルCGでも、頑張るアクターとそれを撮影する方々。全員の努力が垣間見えたけどね。まだまだ、日本は途上なのだろうと言わざるを得ない。
敵が敵だから辛い部分はあるよね。

でも、ストーリーの展開はハリウッド感!!!←ディスってます。
僕は嫌いです!!
設定だけ借りてきて、作っただけ。BLEACHうたっちゃダメだね。原作と映画化は別物!って言うなら、BLEACHじゃなくていいよ。ベローチェとかでいいよ。
ベローチェは好き。

わざわざ色々キャスト出してきて、色つけて、薄っぺらで作るなら、最初から居ない設定で作るべき。
家族にフューチャーするなら、徹底的にするべき。バランス取れてないんだから!学校での交友とのバランス取れないんだから!タツキとかチャドとかアサノとかオリヒメとか要らないですね。この映画作品には。原作にはいります。そうゆう事。
そんな時間があったら、ユズ、カリン、イッシンにフォーカスすべきだったよ。
俺が護る!じゃないよ、マモレテナインダヨ。一護という設定も、世界観も!

トータルで、唖然としたって感じでした。

最近見た、原作モノ実写映画では底辺ですね。
三月のライオン見習えって感じ。

この作品にはリスペクトを感じませんでした。
すみません。

VANeRop