劇場公開日 2018年7月20日

  • 予告編を見る

「BLEACH初心者に優しく、原作ファンの私は個人的に大喜びでした❤」BLEACH 凉さんの映画レビュー(感想・評価)

5.0BLEACH初心者に優しく、原作ファンの私は個人的に大喜びでした❤

2018年7月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

萌える

原作は、ジャンプで掲載していた時から毎週追って、アニメも1話から最終話まで欠かさず観た原作ファンです。

丁寧に丁寧に描かれていて、アクション漫画を実写した時の特有のテンポの悪さも全く無く、終始、テンポが良くて、楽しく時にスリリングに観させて貰いました。

私は六番隊の2人が大好きで、演じられた早乙女太一さんも、MIYABIさんも大好きなのでナイスキャスティングとしか言い様がないです。

そして、原作ではあまり魅力が出ていない同級生3人も魅力的に描かれていて特に吉沢亮さんの石田雨竜が最強すぎて、一護との終始距離の近いやり取りに萌えてしまいました。

原作では当たり前で見逃していた、白哉の恋次呼びも、改めて実写で観ると最高でした😍(あくまで個人の意見)

2時間はかなり長めなのにあっという間に感じ、全話知っている私からすると、死神代行編は、プロローグに過ぎない感じなので、

見終わった後の、続編まだですか?感が凄いです。。

リピートあり映画です。実写化大成功じゃないでしょうか?興行収入貢献しますので続編お願いします😎

コメントする
凉