ナッシング・バッドのレビュー・感想・評価

全3件を表示

3.5観ていてストレスがない

2020年11月16日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

こじんまりした作品だがよくできている。
展開が簡潔でさっさと進むし、まわりくどくない。観ていてストレスがないのは良いこと。

たとえば、働きたい、と言い出すシーンから実際に働き出すまで、すこーんと進める。あそこって、内容からして揉めるところだけど、ずばっと切ってる。その感じは、クビにするところもそう。めんどくさくない。

あと、息子役がうまくはまっている。働き出して、徐々に調子に乗っていく、あのグラデーションの出し方はなかなか達者だと思った。あんまり知らない俳優だけど出てきそうな気がします。

まあ、軽いつくりなので、あとは見方により、ですかね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
okaoka0820

3.5レビュー少ない

2020年5月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

あまり観られてないの??
わりと好きというか、わかりやすくて気軽に観られた作品。

ただ、オトナの事情に振り回される息子がかわいそうだったな。
人を人と思わないような人間になって欲しくない、という父親の想いはわかるけど。
大学で学んでからでも遅くはない、ということだったみたいだけど、じゃあ高卒で働くことはダメなのか?と。
大学じゃなく、違う会社で修行?するのでも良かったかもね。
伝えたかったのはオトナになるためのステップが必要ということか。

どうでもいいけど、息子役の子がZIPに出てるマーティンに似てる(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ジャーニー

4.0ステキなお父さん

2019年1月23日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
lanachama