劇場公開日 2017年5月13日

  • 予告編を見る

「ありのまま」映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ アンディぴっとさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5ありのまま

2020年10月7日
iPhoneアプリから投稿

 世の中、都会で華やかな生活を送る夢を叶えた成功者も勿論いるだろう。でも多くはこの映画の中に出てくる人たちの様に、夢があっても叶えられないか、夢が見つけられないか、毎日必死に働いてどこか満たされない思いを持ちながら暮らしている人の方がおおいと思う。
 慎二も美香も普通の若者ですごく等身大。演じた池松壮亮、石橋静香が上手いのか、、、2人とも会話も表情も決して大袈裟でなく、ありのままの、どこにでもいそうな普通の若者をさりげなく演じている。
 ラストのミュージシャンの広告トラックを目にした2人の表情もすごく良かった。日々の忙しない日常にひと筋の希望が見つかったような
きっといい事あるよね、がんばろうよ!て前向きになれるような、良いラストでした❗️

アンディぴっと
アンディぴっとさんのコメント
2020年10月7日

アサシン5さん、今晩は☂️
割り込みどんどんしてください😄大歓迎です。
朝ドラはほとんど観ないので、、題名は聞いたことありますが。TVにも出てるんですね。てっきり映画だけかと思ってた。既に悪女演ってたんですね❗️

アンディぴっと
2020年10月7日

アサシン5さん、割り込み無言でOK🙆‍♂️
気遣いしなさんな(アンディさんの場所なのにw
あの嫁さん役だったのか〜
微かに覚えてる😅

巫女雷男
アサシン5さんのコメント
2020年10月7日

割り込みコメントですいません。石橋静河の悪女ですが、朝ドラで主役の永野芽郁と対決してるので、録画があればご覧ください、佐藤健の嫁の役です。

アサシン5
2020年10月7日

二世俳優の割には若いのにキチンと場を踏んできた感があります。悪女ですか、、観たい✨(踏まれたいw)

巫女雷男
2020年10月7日

私はこれで石橋静香をチェックしましたw

巫女雷男