劇場公開日 2017年10月21日

  • 予告編を見る

「キャストとキャラの見た目のクオリティがたかったからなんとなく」斉木楠雄のΨ難 ねねこさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0キャストとキャラの見た目のクオリティがたかったからなんとなく

2018年5月19日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

原作ファンです。
キャストの山崎賢人が斉木にぴったりだし(とうか山崎賢人くん好きなのでそれ目当てでも、、)、照橋さんも橋本環奈ちゃん似合ってるし(ビジュアルがまさに完璧美少女、、、)窪谷須とか燃堂とか海堂とかクオリティはすごく高くていいと思ったのでDVD借りて視聴。

こういう系の実写映画とか基本興味ないのであんまり見ないのですが、うーん正直あんまり面白くなかったです、、、所々どうしても違和感が否めない。なんか演技が下手くそというか安っぽいというか、演出が下手というか、、、灰呂とかなんか熱血感たりないとか、燃堂はアホっぽくないとかあとツッコミどころ(ネタ的なやつじゃなくて)とか照橋さん見た目はすごく完璧なんですけどなんか中身がというか話し方がコレジャナイ感。

原作の設定とか大切にしているところとか所々じわじわくるところとかよかったので、全く笑えなかったという訳では無いのですが、内容が薄く感じました。大体の実写ってこんな感じなんですかね?オチもうーんって感じです、、、なんか期待しちゃってたので残念。

ねねこ