劇場公開日 2017年7月15日

  • 予告編を見る

「昭和として、これは中々にクる物が有るな(笑)/老兵は死なず、ただ去りゆくのみ!」カーズ クロスロード えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0昭和として、これは中々にクる物が有るな(笑)/老兵は死なず、ただ去りゆくのみ!

2020年9月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

幸せ

カーズの①は最高の作品だ。
②とプレーンズは、まぁ無かった事にしよう。。。

最近の映画界は?続編モノが本当に多くて?
→①前作も素晴らしく続編も素晴らしい(エイリアン2/ゴッドファザー2/トイストーリー3)
→②前作はイマイチだったけど?結果予告編となり続編は良作(シュガーラッシュオンライン/僕のワンダフルジャーニー)
→③前作は素晴らしいけど?続編が地獄(オーシャンズ12/パシフィックリム2)

→④前作も地獄で?続編も地獄!(←*そんな作品は知らない!)

↑〜て、有るんだけど?
本作は?何だ?ちゃぶ台返しか?これで本当に良いのか?的な?
まさにラセターのトイストーリー4にも繋がる?
→⑤まさかの自己否定?まさかの御破産系!続編モノ!

ーーーーー

Nラウダにはプロスト
プロストにはセナ
セナにはシューマッハ
シューマッハにはFアロンソ
アロンソにはSベッテル

新陳代謝、そう!古きを必ず新しいのが駆逐/凌駕する!
それは自然の摂理。抗えない!!!
(*故野村克也御大も仰ってる、どんな天才も年齢と時代には勝てない!と。)

でも?ロートルにはロートルの矜持?やり方が有るでしょう?

このエンディングには、確かに賛否有るだろう?トイストーリー4のエンディングの様にね・・。

良作です、沁みました。
そして、他の方の酷評も正しいと思います。

大傑作であり、正規の凡作!

若者の特権は生意気さだ!
年寄りの特権はシブトさだ!

昭和として、元気もらいました(`_´)ゞ
ありがとうマッマクイーン!

\\カァッチャーーーァウ♪♪♪//

さすがのディズニー度】☆⑤
みちょぱ/指原/こじるり/らに負けず!
 何でもこなす松岡茉優ちゃんもさすがだ!度】☆⑤
クオータ制?この、女さん持ち上げなの酷すぎない?度】☆⑩!
チャラ男の藤森さん声優の才能有る度】☆⑩!

女子と一緒に見たい度】☆⑤

ボーナスコンテンツ?ファストプレイの?
ロスト&ファウンド、も良かったです(=´∀`)人(´∀`=)

えびかに伯爵