劇場公開日 2017年7月14日

  • 予告編を見る

「やっと行けた!」銀魂 bea-ceさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0やっと行けた!

2017年8月16日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

笑える

漸く鑑賞出来ました。
原作ファンでありアニメ版も十二分に楽しんできた身としては実写版程興味のないものも無かったのですが、原作者さまのコスプレ大会を楽しんで、と云う“らしい”愉快なオススメがきっかけとなり観てみようかという事に。
結果、充分楽しめるものではありました。Twitterやレビューなどを拝見していると原作を知らずに鑑賞した福田監督ファンの方たちがかなり辛辣な様ですね。私としては、やはり原作を知っていた方が再現力の高さとかあるあるな部分を楽しめるので入りやすいかとは思いました。しかしそこまで貶める程の出来か?という疑問は感じますね…
アクション等も日本の実写映画ではかなり出来のいい方だったし、演者様方の格闘センスも充分であったと感じました。
ストーリー構成もキャラクターと物語をわかり易く、入りやすくしてくれていたと思います。
原作を知らない方でもこれを導入に原作やアニメも知ってもらえたら嬉しいですね。
シビアな皆さま
これ、銀魂ですよ!
銀魂のクセにこんだけ出来てりゃ上等じゃん!!
が、正しい感想だと思いますよ!
という訳で、ゆるーーい気持ちでご覧になってみては如何でしょう(笑)

追記:立川シネマシティの情報どうなってるのでしょう?cinematwoの情報無くて公開終了かと思いましたよ!

Git_anes