劇場公開日 2017年7月14日

  • 予告編を見る

「予備知識なしで観た銀魂」銀魂 かなさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0予備知識なしで観た銀魂

2017年8月2日
iPhoneアプリから投稿

お久しぶりです。
ここしばらく忙しく、映画観てませんでしたが、ひと段落ついたので、SNSで評判が良さそうだった銀魂を予備知識ないのに観に行きました。ラーメン大盛りと、特盛パフェに、いちごオーレを合わせたような超豪華な映画でした。パロディ満載のコメディ要素と迫力のアクション、大満足で劇場を後にしました。これでもかというほどの小栗旬推しのオープニングとか、顔芸がすごすぎるぞ菅田将暉くんと橋本環奈ちゃん、日本国宝か!と叫びたかったのは、岡田将生くんと刀、吉沢亮くんと銃。後ろ姿が女な岡田将生くんがたまらなかったんですけど。綺麗な顔に、低い声、立ち振る舞いの美しさ。主演級のキャストの演技が贅沢に楽しめる作品でした。あんなに振り切れた小栗旬さんを大スクリーンで見られて大興奮でした。ネタバレになるからあまり言えませんが、パロディが面白すぎる!ギリギリまで攻めてる感じ、劇場でも笑いが巻き起こっていました。ジャンプ少年のお兄ちゃんがいなかったので、少年漫画にあまり触れることなく大人になってしまったのを後悔しました。面白すぎる。小栗旬さんの歌はどこで買えるんでしょうか。
見終わった後は、すごく元気が出て、しばらくやっていけそうです。

かな