劇場公開日 2016年11月12日

  • 予告編を見る

「娯楽エンターテイメント」華麗なるリベンジ 豆さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5娯楽エンターテイメント

2016年11月16日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

まさかのキャストの日本に向けてのメッセージコメントからのスタートです(笑) なんか韓国っぽいですw

なかなか面白かった。
嵌められて殺人刑になり懲役15年をくらってしまった検事(ファン・ジョンミン)のリベンジ。
前科9犯の詐欺師役のカン・ドンウォン(正確には10犯w)も可愛い。この詐欺師っぷりに場内からも笑いがw 御年配の方々が多かったけど

今回検事役のファン・ジョンミンは他作品でも結構な割合でいろんな人とバディを組んでるイメージがあって… また新たなバディ誕生って感じです。
個人的には『新しき世界』や『ベテラン』のバディが好きですが (新しき世界はバディというより兄弟分ですけど)

刑務所での待遇が徐々に変わっていくトコ面白かったです(笑)
欲をいえば同期の検事や刑務所でファン・ジョンミンの事を先生と呼んでた人(後に大変なことやらかします)との絡みを掘り下げてほしかった。
ほったらかしになってるというか大丈夫だったの?というシーンがあったので、実はこうだった!!とビックリさせてくれてもよかったかな…

娯楽エンターテイメント的に楽しめたし面白かったです。

豆