ゾンビシャーク 感染鮫

解説

ゾンビ化したサメ=ゾンビシャークが巻き起こす恐怖を描いたモンスターパニック。観光地レッドプラム島にある廃墟のような巨大建造物。そこは政府の研究施設で、負傷兵回復を目的に細胞を再生させる研究が、サメを実験台に密かに行われていた。ある日、実験中に突然変異が起こり、不死身のゾンビシャークが誕生。檻を破壊して外洋に飛び出したゾンビシャークは、脅威の感染力で噛んだ生き物を次々とゾンビ化していく。島はゾンビシャークやゾンビ化した人間たちで溢れ返り、生き残った人間たちと三つどもえの戦いに突入する。

2015年製作/88分/アメリカ
原題:Zombie Shark

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

5.0感涙

2019年3月5日
PCから投稿

泣ける

生きていることに感動。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シュモクザメ

5.0傑作

2019年1月31日
PCから投稿

幸せ

「ワールド・ウォーZ」を超えるパニック。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ミツクリザメ

0.5海に入ったのに次カットで服が乾くサイコムービー()

2018年8月14日
iPhoneアプリから投稿

斬新な発想が欲しかったので、サメとゾンビを組み合わせてはみたけれど、まるでジョージ・ルーカスがエピソード1〜3を作り上げるCG技術がまだないのに無理やり70年代にエピソード1から撮っちゃいました☆ってレベルの酷いCGと、何故海に落ちて次のシーンに乾いた服を着ているのか、サメがゾンビ化するより余程説明がつかないチンケな映像を詰め合わせたZ級作品。

サメ映画に手を出すのはもういいか、と思っていたのだけと昨今のネオシャーク映画もかじってみないと!!と意気込んで再開した1作目にコレを観て、もう何がきても怖くないかもしれないな、と思った。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
幸ぴこ

0.5ゾンビシャークなのに そないにゾンビ感がない 人間ゾンビはコスプレ...

2017年10月24日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
さやか
すべての映画レビューを見る(全7件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る