ドルフ・ラングレン 処刑鮫

2015年製作/92分/アメリカ
原題:Shark Lake

スタッフ・キャスト

監督
ジェリー・デューガン
製作総指揮
ドルフ・ラングレン
脚本
ゲイブ・バーンスタイン
デビッド・アンダーソン
音楽
ニコラス・リベラ
全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

5.0意味不明の邦題がつけられているが、原題は「Shark Lake」である。 タイトルを見ただけでB級映画ですかと思われるかもしれないが、ちゃんとエンターテイメントになっている。

2022年8月23日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

萌える

動画配信で映画「ドルフ・ラングレン 処刑鮫」を見た。

2015年製作/92分/アメリカ
原題:Shark Lake

ドルフ・ラングレン
サラ・マルクル・レイン
リリー・ブルックス・オブライアント
ジェームズ・チャルク
マイケル・アーロン・ミリガン
Ibrahim Renno

「ドルフ・ラングレン 処刑鮫」などという意味不明の邦題がつけられているが、原題は「Shark Lake」である。

タイトルを見ただけでB級映画ですかと思われるかもしれないが、ちゃんとエンターテイメントになっている。

湖にサメがいるのかと思われるが、劇中で説明されている。

ドルフ・ラングレン主演でかつ製作総指揮もしている映画ではあるが、大活躍するのは女性警察官(サラ・マルクル・レイン)である。

この女性がとてもいい女であるのだが、名前は知らなかったが10本以上の映画に出演実績がある。

この地域のレジャーのメッカである湖で多くの人がサメに襲われる事件が起こる。

賞金稼ぎや、動物学者や、サメを湖に放した張本人であるドルフ・ラングレンがサメを捕獲しようと奮闘する。

満足度は5点満点で5点☆☆☆☆☆です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ドン・チャック

3.0一番悪く見えるのは…

2017年8月31日
Androidアプリから投稿

最近のサメ映画では、サメが空から降ったり、アトミック爆発したり、タコと融合したり、霊体になっては人を食いまくったり…、
そんなのに比べると、湖でドルフ ラングレンに育てられた設定は、インパクトが少ない…

せっかくのドルフ ラングレンなのに、格闘が少ない、サメを素手かナイフで殺す位の映像が欲しかったなぁ…(´・ω・`)ウーム

でも、一番酷いのは、ドルフを逮捕して、娘を引き取った女刑事、出所したドルフに酷い事ばかり言い、娘の話も聞かず、おまけに捜査を手伝ってくれた男が、お前のせいで、サメに食べられたのに、喪にもつかないイライラ展開。

吹き替えが豪華なのは救い。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
レトログレイド 373

2.0なんで淡水湖に鮫がいるんだ

2016年12月26日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

女性警官が犯人を逮捕、残された娘を引き取り育てて5年がたつ。
刑務所から出てきた男(ドルフ・ラングレン)が娘に会いたいと言ってくる。
そして湖に鮫が現れ、この男が水槽から逃がした鮫だとわかる。
登場人物の幸道がほとんど理屈に合わない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ドルフ・ラングレン 処刑鮫」以外にこんな作品をCheck-inしています。