劇場公開日 2017年1月28日

  • 予告編を見る

「軌跡と奇跡の物語でした!」キセキ あの日のソビト ガーコさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5軌跡と奇跡の物語でした!

2017年1月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

GReeeeNの物語です!

顔を出さない歌手として有名な四人組の歌手。

彼らの物語を今話題の菅田将暉君と松坂桃李さんが熱演しています。

厳格な父親の元で育った兄弟は、幼い頃から定められた、医師という職業のレールの上を歩いてきました。

そんな父に反抗するべく歌手になる道に進む兄。

自由にやりたいことをやっている兄とは反対に、弟は歯医者になる道を選択し勉強します。

兄と弟で目指す道はバラバラですが、趣味嗜好はやっぱり兄弟。

弟も音楽が大好きなことから、大学になりつつ音楽活動をスタートさせるのです。

真面目で頭の良い四人組が、キセキの歌声を私たちへ届けてくれます!

彼らの素直で一生懸命なガムシャラな行動力に感動しました!

何より4人組を支え続けてくれた兄の存在が大きいです!

兄弟2人タッグを組んで、これから先も素晴らしい歌をたくさん作ってほしいと感じます!

なにより感動したのは、劇中の歌を、菅田君達が実際に歌っていること。

GReeeeNさながらに、見事な歌声を披露してくれました。

今でも歯科医師として働きながら、世の人々に沢山の歌声を届けていると思うと感動してしまいます。

これからも沢山の人々にキセキの歌声を届けてほしいです!

ガーコ