劇場公開日 2016年7月1日

「感動!!!」DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO “POSTSCRIPT” ゆ~きちさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0感動!!!

2016年7月7日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

幸せ

チケットも取れないし、BO∅WYを聴かなくなって久しかったけど、他の映画が満席でたまたまちょうどいい時間帯で選んだ映画、観て大正解でした。
BO∅WYを聴いてた80年代、好きな人の演奏をキュンキュンしながら聴いていたあの頃を思い出して、涙が出ました。時間の関係でフルコーラスは無理だろうと思っていたけど、やっぱりBO∅WY時代の曲も聴けて、本当に嬉しかったです。

氷室さん、本当にカッコよかった。頭がよくて、丁寧で、職人気質で、優しくて…。謎に包まれた人柄でしたが、素の氷室さんを見られて、すごくよかったです。

前から2列目で見たけど、氷室さんを近くで見られた感じがして、それもよかった。BO∅WYにはまっていたあの頃がもう戻ってこないんだなって感傷にも浸れて、そこも切なく、色んな思い出がよみがえった、素敵な時間でした。

氷室さん、ありがとう。私もあなたに会いたいです。

ゆ~きち
トラ吉さんのコメント
2021年12月31日

ゆ~きちさん、ありがとうございます。
DVD探してみます。

トラ吉
ゆ~きちさんのコメント
2021年12月31日

これ、DVD出てないんですかね。氷室さん、め〜〜っちゃ謙虚で素晴らしい人柄でした!ぜひぜひご覧になれますように。

ゆ~きち
トラ吉さんのコメント
2021年12月31日

なんじゃーーこりゃあ!!!!
こんなんあったんですか!!!
知らんかったです!!
えーーー!!マジーーンガ!!
観たかったです。
ゆ~きちさんのレビューで知りました…。
情報不足!不覚でした…。
ゆ~きちさんが、ただただ羨ましいです…。

トラ吉