「誰ですか?こんなカッコ悪い邦題付けたのは😓」アルティメット・サイクロン 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0誰ですか?こんなカッコ悪い邦題付けたのは😓

2020年1月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

何故かアプリではポスターが出るのにPC画面で最新順で見ると出なくなる(作品紹介をクリックすると出ます。)
ポスターが無い作品をマイナーレビューする俺への当て付けに思えちゃったww

架線作業員(Line Man)が台風の期間にて変電所で体験したディザスター(災害)・パニック映画。

ひと昔一時期流行した序盤悲惨事件(エピローグ)から始まり、無精髭のジョン・トラボルタが出た途端「こりゃ映画チョイス間違えたかな?」感はありますw。

架線作業員のイロハを前半から観せてくれるのかと思いきや、頭に入らない登場人物の私生活話が多い多い。(これも後から理由はあり、、、。)
「お前ら、いつ活躍するんだ⁉️」感が強く、後半はこじつけにしか見えなかった。

肝心な台風はそれ程脅威には見えず、、、、。

内容に纏まりが無く、人物の仕事と私生活が重なる様な終わり方。(たぶん、この脚本をよりよく観せたかったのだろうが、)展開が悪過ぎた。
別映画「オンリー・ザ・ブレイブ」が良いお手本映画ならば、こちらは悪いお手本映画の様。

シャロン・ストーンのおばあちゃん化が凄く残念です💦

巫女雷男