喰らう家

解説

悪霊が棲む家に引っ越してきた夫婦が体験する恐怖を描き、サウス・バイ・サウスウエスト映画祭などで話題を集めたホラー映画。息子を事故で亡くした夫婦ポールとアニーは、心機一転を図るべく田舎の一軒家に移り住む。ある日、自宅の地下室で人の気配を感じたアニーは、息子の霊だと信じ友人の霊媒師夫婦に降霊してもらうことに。しかし現われたのは息子ではない邪悪な「何か」だった。やがてアニーたちは、この家にまつわる恐ろしい秘密を知る。アニー役に「ZOMBIO 死霊のしたたり」「フロム・ビヨンド」のバーバラ・クランプトン。共演に「マーズ・アタック!」のリサ・マリー。

2015年製作/83分/アメリカ
原題:We Are Still Here

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

4.0怖いのは“悪霊”ではなく“町(の住人)”!!

2022年1月2日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 3件)
kossy

3.0.

2019年4月29日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

興奮

萌える

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
瀬雨伊府 琴

3.0家に喰われる

2017年3月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

題名通りな感じ。悪くなかったけど、別に対して面白いわけでもない。
とある家に住み着く悪霊を鎮めるために、30年に一度、家に生贄を捧げなければならないというルールみたいなものがある街に越してきた夫婦。この夫婦が生贄の対象となってしまう、そんな内容。
短いから、サクっと観れるという点ではよかったかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Stockholm

3.0評判のホラーらしいが…

2015年12月14日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

DVDスルー作品…でもしょうがないか、って感じです。
題名通りな展開。あまりにもストレートすぎてアングリ。呪怨、的なじわっと感は皆無で、はで。
お話はなかな先の見えない展開。これは新機軸か。
田舎町の閉塞された世界で中にも外にも主人公夫婦の逃げ場を無くす話の持ってき方はうまかった。
ってことでホラー枠をこえて楽しめたかも。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
peanuts
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る