オケ老人! : 関連ニュース

メニュー

オケ老人!

劇場公開日 2016年11月11日

関連ニュース:オケ老人!

愛する人の子どもに会いたい 松重豊&北川景子が24歳差で夫婦演じる初映像公開(2019年4月5日)

日本を代表する名バイプレイヤーの松重豊が映画初主演を飾り、24歳差の北川景子と夫婦役を演じる「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」の特報映像&ティザーポスターが初公開された。子ども好きだが2人だけで生きていくと決めた夫婦が、それでも妊活に臨む過程を映し出している。作家・ヒキタクニオ氏が自らの体験を基に... 続きを読む

松重豊“妊活モノ”で映画初主演! 北川景子と24歳差夫婦役に(2019年3月27日)

日本を代表する名バイプレイヤーの松重豊が、「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」で映画初主演を飾ることがわかった。主人公の妻役で北川景子が出演し、24歳差の松重と夫婦役で共演する。作家・ヒキタクニオ氏が自らの体験を基に、“男性不妊”をテーマに書き上げた同名エッセイを、「オケ老人!」などの細川徹監督のメ... 続きを読む

菅田将暉主演「帝一の國」に“舞台版・帝一”木村了が参戦!(2017年1月10日)

古屋兎丸氏の人気漫画を菅田将暉の主演で実写映画化する「帝一の國」の追加キャストが発表され、舞台版で主人公・赤場帝一を演じた木村了が出演することわかった。日本一の名門校・海帝高校の生徒会長・堂山圭吾に扮する。2010年から「ジャンプSQ」(集英社刊)で連載された同名漫画を、「世界から猫が消えたな... 続きを読む

【国内映画ランキング】「君の名は。」首位堅守 年内に200億突破が確実視(2016年11月14日)

11月12~13日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。公開12週目に入っても依然として好調の「君の名は。」が首位をキープ。週末2日間で観客動員19万人、興行収入2億5900万円を記録している。累計興収は184億9000万円に達し、今月の終わりには「もののけ姫」... 続きを読む

杏、初主演映画で笹野高史らベテランを“指揮”し感無量「人生の指針できた」(2016年11月12日)

女優の杏が11月12日、初主演映画「オケ老人!」の公開記念舞台挨拶を東京・TOHOシネマズ新宿で行った。ステージには共演の笹野高史、小松政夫、坂口健太郎ら主要キャストが勢ぞろい。杏は、「撮影が終わったのが、ちょうど去年の今頃。封切られてドキドキしていますが、やっと皆さんに見てもらえます」と感激... 続きを読む

杏&坂口健太郎、“昭和のアベンジャーズ”の勢いにタジタジ「吸い取られる」(2016年10月26日)

女優の杏が10月26日、東京・築地の浜離宮朝日ホールで行われた初主演映画「オケ老人!」のプレミア試写会に、共演の黒島結菜、坂口健太郎、笹野高史、左とん平、小松政夫、石倉三郎、藤田弓子、茅島成美、細川徹監督、原作者の荒木源氏とともに出席した。撮影時には小松、左、石倉、笹野らベテラン勢のマシンガン... 続きを読む

杏、双子出産から復帰も「人前が久々なのでドキドキ」(2016年9月19日)

女優の杏が9月19日、都内のホールで行われた初主演映画「オケ老人!」の完成披露試写会に、共演の笹野高史、黒島結菜、坂口健太郎、小松政夫、石倉三郎、藤田弓子、細川徹監督とともに出席した。今年5月に双子の女児を出産したばかりの杏は、この日が産後初の公の場となったため、開口一番「人前に出るのが久々な... 続きを読む

杏が年寄り&ド素人だらけのアマオケを必死に指揮する「オケ老人!」予告編(2016年9月18日)

女優の杏が映画初主演を務めた「オケ老人!」の予告編と新ビジュアルが、お披露目された。アマチュアオーケストラ(通称「アマオケ」)の数が世界一多いと言われている日本の現状を題材に、年寄りばかりのアマオケの奮闘を描いた物語。主人公の女性高校教師・千鶴が、間違えて入団してしまった年寄りばかりのアマオケ... 続きを読む

杏主演映画「オケ老人!」11月公開決定! ティザーポスターで燕尾服姿をお披露目(2016年7月28日)

女優の杏が実写映画初主演を飾った「オケ老人!」が、11月11日に公開されることが決定した。あわせて、燕尾服姿で指揮棒を構え、困惑した表情を浮かべる杏を切り取ったティザーポスターがお披露目された。「ちょんまげぷりん」の作家・荒木源氏による同名小説を、「ぱいかじ南海作戦」の細川徹監督が映画化。老人... 続きを読む

坂口健太郎&黒島結菜&ベテラン俳優陣、杏主演映画「オケ老人!」にズラリ!(2015年12月2日)

女優の杏が実写映画初主演を飾った「オケ老人!」に坂口健太郎、黒島結菜、光石研をはじめ、笹野高史、左とん平、小松政夫、藤田弓子、石倉三郎、喜多道枝、茅島成美、森下能幸らベテラン俳優陣が出演していることが明らかになった。「ちょんまげぷりん」の作家・荒木源氏による同名小説を、「ぱいかじ南海作戦」の細... 続きを読む

11件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報