劇場公開日 2016年1月16日

  • 予告編を見る

「駄作!」縁 The Bride of Izumo TAZAさんの映画レビュー(感想・評価)

1.5駄作!

2016年1月25日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

結構映画レビューで好評だったので見たんだけど、ありゃサクラだな…。観光ご当地映画にはよくあるんだけどさ。こんな映画に5点満点とかつけてる人って信じらんねーよ…。どう考えてもまとまってないでしょ。

まぁ映像はキレイだよ。でもちょっと暗い。音楽も無駄に大げさ。何より、何の話なのかがさっぱり分からん。アイドルとかいるの?大人の事情もいい加減にしろよ。逆効果だってことに気づこうよ、スポンサー!日本映画をダメにしてるのはアナタたちだよ。クリエイターの好きにやらせてやればもうちょいマシだったんじゃないかね。

充の存在もすげー中途半端。真紀と充が出会ったその結果こそが展開的には肝だったはずなのに、投げっぱなし。完成度が低過ぎるだろー。プロデューサー、きちんと仕事してね。

佐々木希は下手なりに頑張ってた。が、毎回思うのは声が残念なんだよねー。これ以上は伸び代なさそう。ルックスでカバー出来る年齢でも無くなって来たから、これから本格的に「女優」のキャリアを積んでいくのであればちょっとキツい感じは否めない。

ただ、衣装はアリエナイ。一応常識人の設定なのに、祖母のゆかりの知らん人を訪ねるのにあんな生脚を出して行く女がいるかよ…。佐々木希を綺麗に撮りたいのは分かるけどさ、TPO弁えた服を選べよなー。スタイリストがクソ過ぎて世界観ぶち壊し。結局スタッフも二流なんだよねー、この映画って。

ま、一番は結婚に不安がある女の話なのか、祖母のルーツ探しの話なのか、どっちに比重を置いてるのか分からんのが最大の問題かな。佐々木希のルックスが無ければ1~2点。褒めるところが特に無い駄作。Yahooのレビューを当てにすると痛い目を見るよ。

TAZA