劇場公開日 2016年7月16日

  • 予告編を見る

「豊原功補の「大人になれ」の台詞が全てを物語っていた。」HiGH&LOW THE MOVIE 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0豊原功補の「大人になれ」の台詞が全てを物語っていた。

2019年9月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

寝られる

荒廃した街で勢力争いをする若者達の物語。

作品としては「大人気ないわな」と。
8割喧嘩……

クローズの様な高校生喧嘩映画は、当時そんなやんちゃな頃があった人間が楽しむ映画だし、ヤクザやマフィア映画って喧嘩や闘争よりかは、ルールや組織を楽しむもの。
何かこの映画勘違いしてないかい?

バリバリ化粧した男性が汗かかず、男臭く無い作品に視聴者男性側としては興味は持てず。女性の方がまだ汗かいてる。服もキレイキレイ。
(最近の草食男子はどう感じるかな?)

深夜ドラマでもいんだよね的内容。
誰がメインなんだよお前ら。
各俳優の出演名さえ頭に入って来ない映画も珍しい。
(いっぱい出過ぎて各個人名前呼ばないし。きちんと話しているのは「琥珀さん」ぐらい)

見た目オンリーでエグザイルファミリーを楽しむ映画です。ファミリー以外の俳優さん、出演料で釣られました?キョンキョンやYOUさん、ガッカリです。
まじで喧嘩強い奴いるのかな?教えて頂きたい。

巫女雷男
近大さんのコメント
2019年9月22日

自分もTV版は見た事無いです。と言うか、興味すら…(^^;
ちなみに10月に、『クローズ』とコラボする新作が公開されるようですね。
またまたファンを取り込んで、大ヒット間違いナシ!?

近大