劇場公開日 2016年5月21日

  • 予告編を見る

「完成度は高いかもしれないけど好みではない」ディストラクション・ベイビーズ SAMURAI JAPANさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5完成度は高いかもしれないけど好みではない

2022年2月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

自分が最近ハマっている菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演しているので見ました。

2016年 当時若手だった柳楽優弥さん菅田将暉さん小松菜奈さん。若手ばかりで構成されている割にはしっかりと役にあった演技をしており 完成度は高いのではないかと思います。
それぞれのくずっぷりが原作通り表現されており、これといったオチはなく 普通のひとでは理解できないような内容も多多い印象です。しかし 一部というか評論家などからしたらこの曖昧さ、気持ち悪さが高評価につながるのかな??とも思いました。
the暴力、theクズ、theサイコパスをもろに表現した映画でレビューには[会社の闇を見ているようだ]のようなコメントがあったが、暴力の表現の強さ、若手俳優たちの演技のすごさにより自分の身の回りを想像したり 映画から伝えたいことを感じ取り考えることなどできませんでした。なかなかマニアックな人以外おもしろいとは思わないと思います。出演している女優さん俳優さんが好きで時間が死ぬほど余っているひと以外おすすめできない映画だと思います。

SAMURAI JAPAN