劇場公開日 2015年9月26日

  • 予告編を見る

バードピープルのレビュー・感想・評価

全4件を表示

3.0Something happened

2015年10月8日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

知的

難しい

アナイス・ドゥムースティエが出てると知らずに観たから、ものすごく儲けた気分だったね。ラストに近づくにつれて「アナイス可愛いなあ」と思ってみてた。

話は訳解かんないの。なんか人生の転機とか、無常の話とかしてんだろうなと思うんだけど。

「そうくるか」っていう展開で面白かったね。途中「ちょっと引っ張り過ぎだよ」とダレたところもあったんだけど、観終わってみると、それも含めて良かったかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Scott

0.5参りました

2015年10月7日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

評価できるポイントがなかなか見つからない。男の話は多少良かったのかな。彼の行動力は認めざるを得ない。女の話は内容がない。恐らく映像技術のデモンストレーションがしたかったのだろう。ラスト男と女が出会うがどうでもいい話だけ。
女を演じていた女優は結構好きだ。彼女は秘密の女友達にも出ていた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とむ

1.0こっから面白くなるんだろ?とずっと待ってたんだけど、そのまま終わっ...

2015年10月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

こっから面白くなるんだろ?とずっと待ってたんだけど、そのまま終わってしまいました…

コメントする (0件)
共感した! 0件)
チギタ

1.5面白くありません

2015年9月29日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

寝られる

無駄な煙草と無駄な癇癪にイライラさせられました。
作品の意図するところを全くつかめなかったので、自分にとっては意味不明の作品です。
前置きとしか思えない前半部分も長ったらしいし、ようやく本題のような後半部分も睡魔に襲われました。
許せない演出としては、全く面識のない者同士が煙草をどうだと勧めるところと、日本人がフランス人の女性に「お嬢さん」と日本語で話しかけるところと。観賞者を舐めているとしか思えません。まったくリアリティーがないからね。
2時間以上無駄な時間が流れました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
SH