「狼男の恋愛映画」ビースト・ストーリー 選ばれし勇者 美聡さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0狼男の恋愛映画

2020年4月16日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

何となく選んだ作品でしたが、思いのほか良い作品でした。
B級映画テイスト感が強めなのは、狼男が題材だからですかね?

普通の人間だと思って生きてきたリア充高校生の主人公が、ある日を境に一転して両親を殺した殺人者として警察から追われる立場になってしまう。狼男としての衝動を抑えながら流浪する最中、偶然立ち寄ったバーで出会ったジョーという同類の男から、自分の本当の両親がある町に住んでいるという話を聞かされ、その町を訪れることにする。だが、その町はよそ者を歓迎しない訳ありの町だったーー。
・・・というのが極めて簡素化して書いた粗筋です。

アクションシーンもそれなりにあって、二転、三転するストーリーがイイ意味で裏切ってくれます。期待して観なかった分だけ楽しめたので、★4つの高評価とさせて頂きました。
是非観て欲しいので、敢えてこれ以上詳しい内容は書きません。

主人公・ケイデンを演じているイケメン俳優さん。どことなく25歳という若さで亡くなったブラッド・レンフロさんの面立ちに似ていると思いながらも、映画を観ている間ずっと誰だか判らなかった。「見覚えのある顔だけど何に出てた人だっけなぁ〜? 」ーーと考えても結局答えは出ず、観終わった後でググってビックリ。海外ドラマ「マクガイバー」の主演俳優さんでした。「・・・ だから見覚えがッ!!」 と1人で納得。
ルーカス・ティル(29歳){2020年現在} ゴメン、名前と顔が一致できんかった。
XーMENのハヴォック役の方が認識しやすい人が多いかも。

狼男がベースでサブタイトルに〝選ばれし勇者、とついているあたりゴリゴリのアクション映画っぽいですけど、どっちかというとメインは恋愛。むしろ純粋な恋愛映画かも。
イケメン好き、細マッチョ美ボディ好きな方は要チェック。一見の価値アリの作品ですよ。

期待の若手俳優の出演作品を先取りして観ておくのも乙なものです・・・(笑)

美聡