劇場公開日 2016年9月10日

  • 予告編を見る

「うーん…………」スーサイド・スクワッド ま ど かさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0うーん…………

2018年5月10日
iPhoneアプリから投稿

まぁまず、いい点をあげるとしたら、ハーレイ・クインとジョーカーの絡みは良かったです!!
でも、もっといちゃこらしててもいいよって思ってみてました。

あと、曲も良し!私が個人的に大好きなtwenty one pilotsやqueenのBohemian rhapsodyなどは途中で聴けると嬉しかった!!

あとは、悪役を正義の味方として戦わせるのもまぁ悪いテーマではないですね。

でもなんだ………………この脚本は…………と思うくらい意味わかんない展開だし、ぶっちゃけハーレイ・クインとウィル・スミスくらいしか頭に残っているキャラは居ません……(笑)
炎の男の人が死んじゃったところとか感情移入もクソもないので何も悲しくならなかった………。
あと、日本人キャスト起用したカタナに関しては割と恥もいいところなのでは……記憶から消したいレベルで恥ずかしかったですね(笑)
ストーリーに関しては殆ど印象の残らず2時間ハーレイ・クインとジョーカーがいちゃついた映画にした方がいいのではと思ってしまいました。

DC映画の評価をさらに下げちゃった映画になっちゃったかなあ……。うーん、残念

ま ど か