「伝説のアニメが蘇る☆懐かしさと成長に感動する映画第1章」デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 ポケモントレーナーみゆきさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0伝説のアニメが蘇る☆懐かしさと成長に感動する映画第1章

2019年6月28日
スマートフォンから投稿

泣ける

楽しい

興奮

あの超有名アニソンもリメイクしてパワーアップ
~ポケモントレーナーみゆきは、95点の経験値をもらった!~

アニメ「デジモンアドベンチャー」の15周年を記念して制作されることとなり、全6章構成で3年弱をかけて上映されました。

設定は初代デジモンの6年後であり、選ばれし子供たちが高校生と中学生になっています。

8人それぞれが自分の人生を歩んでいる中で再びデジモンにまつわる事件が起きて再会。

小学生の時には見えていなかった世界が、大人への成長を通してある意味見えてきてしまっている現在。
そんな中で、これでもかという過酷な選択が太一たちに迫られます。

それぞれの想いの中で、心も身体も成長した先にデジモンたちの本当の進化が待っています。
アニメシリーズでは見られなかったファン待望の究極のアレがありますのでお楽しみに。

また、初代アニメを盛り上げまくったオープニングテーマやエンディングテーマも、このTriバージョンとして完全復活。

全作品を通して鳥肌モノの感動が蘇ります。

★大好きなポケモンに例えると★
ダグトリオ
 泥くさく成長する青春の輝き☆選ばれし子供たちの物語は「初代」「02」「Tri (3)」のトリオで完結です。

ポケモントレーナーみゆき