劇場公開日 2017年2月24日

  • 予告編を見る

「一番好きな作品」ラ・ラ・ランド サラさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0一番好きな作品

2018年7月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

楽しい

幸せ

ジャパンプレミアで鑑賞。ゴズりんのお話聞けました。ピアノ・ダンスの練習はもちろん、リハーサルに3ヶ月間かけたそうです。
冒頭から圧倒されます。楽しくて、ファッショナブルで、ロマンティックで、ファンタジーで、切なくもあり人生の厳しさも踏まえた、本当に素晴らしいミュージカル映画。
エマがタップシューズに履き替えてからゴズリンと踊りだす名シーンがやはり1番好きです。
tak...の演奏で80年代のツータックだぼだぼパンツにジャケットを着たゴズリンにはウケました。
この日からずっとサントラを聴き、ララランドに酔いしれる毎日です♪もう2、3度劇場で観たいです。
夏休みLAに行き、ロケ地巡りしてきました〜!
第74回GG賞のオープニングがlalalandのパロディで最高に面白い。city of starsで口笛吹いてるのがゴズりんじゃなく、デップーのレイノルズだから〜。

サラ
サラさんのコメント
2023年7月3日

活動写真愛好家さん、私も大好きな作品です!グリフィス天文台は特にロケ地巡りの世界の観光客で溢れかえってました〜!
レビュー楽しみにしていますね♩

サラ
活動写真愛好家さんのコメント
2023年7月2日

サラさん、こんにちは。
いつも共感ありがとうございます。私もこの「ラ・ラ・ランド」が大好きでして、映画史上最高のミュージカルの1本だと思っています。オープニングの高速道路でのダンスナンバーから興奮のるつぼでした!!撮影地巡り、うらやましいです!!まだレビュー出来てないんですが、近いうちにあげる予定ですので是非読んで下さい!!

活動写真愛好家