劇場公開日 2015年7月11日

「見入っちゃう!」アリのままでいたい 夢子さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0見入っちゃう!

2015年7月23日
iPhoneアプリから投稿

面白かったですよ〜!
小さい頃から父の影響で昆虫が大好きだったので、仕事が休みの日に一人で観に行きました。
日にちも日にちだったのと、都内ということもあり、ラスト一席……。同じくお一人様のおじさんの隣で鑑賞しました(笑)

劇場内は、やっぱりこれも日にちと時間によると思いますが、とにかく子供が多い!家族連ればかりでした。なので、上映中とっても賑やか(笑)
おじさんとは反対側の隣に座っていたご家族は、「ここは自宅か…?テレビでも見てるつもりか…?」と思うくらい、普通〜に大きな声で会話をしながら鑑賞してました。それと、トイレに立つ子供も多い。
私はそのおかげもあり、自分の幼少期と地元の田舎を思い出してほっこりあたたかい気持ちで鑑賞できましたが、子供が苦手な人はイライラしちゃうかも。時間や劇場は選んだほうが良いかと思います。

内容は、とにかく映像が綺麗でした!
両生類も大好きなので、昆虫だけじゃなくてカエルなんかも見たいな〜と思っていたら、カエルの素敵な映像もあり。大満足です(笑)

エンディングの福山雅治さんで、思わず泣いてしまいました。
周りのチビッコ効果もあり、うるっとしちゃいましたね…(笑)

虫好きさんはぜひ劇場で!

夢子