劇場公開日 2016年7月16日

  • 予告編を見る

「おうち-212」パーフェクト・ルーム かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0おうち-212

2020年3月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

興奮

「おまいう」の使い方がイマイチわからない方へ。

簡単に言えば、妻にバレないように不倫するため、ペントハウスのロフトを5人で使いたいときに使っていたら、ある朝、女性の死体があったという話。
この5人が全員クズで変態でうざい(笑)
浮気相手と本気の恋をしたくて、電話かけまくったり、跡を追っかけて女子トイレに入っちゃうサイクロップスもなかなかにきもいし、
その弟はドラッグとレイプと暴力であかん奴やし、
酔っ払うと友人夫婦の面前で下ネタトーク始めて、友達の奥さんに整形しろよって言うデブも🙍🙍
書いてたらイライラしてきたので、あとは見てみてください。
そして「お前ら自業自得だよ」を唱えて乗り切りましょう。

そんな奴らが、自分のことは棚に置いといて正義を振りかざす!お前が言うな(笑)
なんやかんやで5人の体たらくぶりを見させられていると、、、突然始まるネタバラシ。そのネタバラシも、その体裁(?)からエンディングを薄々想像し、、、一気にフィニッシュしておりました。
一番怖かったのは、後日談みたいな感じで駐車場で登場人物の二人が話している内容で、、、これは耳を疑う😦ただの事故物件じゃないでしょ、そこに住むってどういう神経やねん😦😦

悪いことをしようとしてるときに止めることができて、悪いことをしてしまったときに怒ってくれるのが友達なんだよ。

かいり