劇場公開日 2016年2月20日

  • 予告編を見る

「〇〇株式会社エナジードリンクがぶ飲み選手権というエクストリームスポーツをしていた時代に見つけた作品」X-ミッション 立花真由美さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0〇〇株式会社エナジードリンクがぶ飲み選手権というエクストリームスポーツをしていた時代に見つけた作品

2022年4月9日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

〇〇株式会社でエナジードリンクをたくさん飲みながら仕事に追われていたときに見つけた作品。モンスターエナジーの缶に書かれていたのがきっかけで知りました。当時映画館でみたわけではなくて、なんとなくvodを眺めていたときに目に留まって観てみました。当時と同じくエナジードリンクを飲みながら。

内容は派手なアクション映画。ただ、ストーリーがどうこう、というよりはCGなしとは思えないシーンが盛り込まれたことが一番の目玉。頭を空っぽにしてただただ「すごーい!」と思いたいときにピッタリ。

某翼が生える※※株式会社 エナジードリンクをひたすら飲みながら働いていた私もある意味エクストリームスポーツを行っていたのかもしれない。ただ、楽しくはなかったけど。
こういった爽快な体験なら一回くらいやってみたいかも。もちろん、スタントではなく安全が保証された状態で。

コメントする
立花真由美