劇場公開日 2015年8月22日

  • 予告編を見る

「未来を変えて過去も変わる?」ディアボリカル m@yu-chan-nelさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

2.0未来を変えて過去も変わる?

2018年12月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

「Final Destination」のアリ・ラーター主演ですね。

内容的には、んーまー普通(中の下下下)かな。

その…テレポーテーションの人体実験を、囚人を使って行っていた…のは解ったし、土地開発の立ち退きをめぐり 嫌がらせ?をして、土地を安く買い叩こうとしているのか…?その辺りが良く解らなかったかな。

それに、息子のジェイコブが父親に似た気の短さとかっていうのも、チョッと無理矢理ぽく感じたかな。
夜な夜なやって来る凶悪な囚人が、何者なのか気付いた母親…その辺りから更にバタバタと展開するところもビミョーっちゃービミョー。
送り込まれる囚人が、恐らく…テレポーテーションの実験の影響で、皮膚が焼けただれてるんだと思うんだけど、アリ・ラーターはとっても綺麗⭐実験が成功したってことなのかしら(笑)?

これで、ジェイコブも全うな道を歩めるだろうし、そうなると彼らの家にも来ないだろうし、回り回ってアリ・ラーターも死なずに済む?ってこと???

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
m@yu-chan-nel
「ディアボリカル」のレビューを書く 「ディアボリカル」のレビュー一覧へ(全7件)
「ディアボリカル」の作品トップへ