劇場公開日 2015年10月17日

  • 予告編を見る

「ほぼほぼ、主演女優の美しさが映画のミソ。。。」アデライン、100年目の恋 えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ほぼほぼ、主演女優の美しさが映画のミソ。。。

2018年5月24日
スマートフォンから投稿

泣ける

悲しい

幸せ

夏目友人帳やブラピのベンジャミンバトンやインタビューウィズバンパイヤやモールスや・・
えぇい!!!そう言う不老不死モノ?な映画です。
この、映画ドットコムの予告がネタバレ気味て言う大事故も起きておりますが、まぁそこは御愛嬌♪て事で。

〜〜〜

何でもかんでも若ければ良い、それは素敵な事だ!と普通に思ってたけど?

これはアレだな。時間の流れてのは、誰かと分かち合ってこそのモノなのね。。。

切ないなぁ・・。
グッときましたぜ(=´∀`)人(´∀`=)

もう一回見たい度】☆⑤
見てくれ!とおすすめしたい度】☆⑤

GYAOの無料視聴基準で☆④(*⑤にしても良いんだけどね?でも吹き替え視聴だったしね・・)

主演ブレイクライブリーの美しさ。
母のようであり、娘のようであり、姉のようであり、妹のようでもある。
完璧やないかい!!!

日本で言うなら?
風吹ジュンさんや黒木瞳さんや石田ゆり子さん。
はたまた?
上戸彩さんや新垣結衣さんや石原さとみさん?
何にしても!!!
主演女優さんの凛とした美しさがこの映画を下支えしてると強く思う。

後半はちょっとアレだったけど、でも良い映画でした。素敵でした。

〜〜〜

てか?
110分の映画で、エンドロール10分強て長過ぎない???

えびかに伯爵