劇場公開日 2015年2月7日

  • 予告編を見る

「この映画、つまらなすぎる!!」SARAH サラ 近大さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0この映画、つまらなすぎる!!

2018年7月8日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

寝られる

いつぞや見て面白かった『ザ・レイド』と同じインドネシア発のアクション。プラス、闘うヒロイン物。
それなりに面白いんだろうと思っていたら…、

色々言いたい事はあるが、まずストーリー。
まるで面白くない。脚本が悪いのか、演出が下手なのか、ストーリーが全く入って来ないし、伝わって来ない。後からあらすじを見て、ああこういう話なのかとやっと分かったほど。
昨今のアクション映画の流行りのドキュメンタリータッチのカメラワーク。
ブレにブレまくって、素人が撮ったとしか思えないレベル。ラストの倉庫でのバトルなんてVシネかと思ったわ。
銃撃戦、カーチェイス、『ザ・レイド』でもお馴染み東南アジアの伝統格闘技“シラット”…次から次へと繰り出されるアクション。
ただ無意味に不必要にドンパチドンパチやってるだけで、センスの欠片もナシ。アクションにだってセンスが必要。こんなんで『ザ・レイド』を超えたなんて謳い文句とは…。怒涛のアクションもクオリティーも何もかも『ザ・レイド』より遥かに見劣り。
…などなどなど。

アクションと美女さえ見てれば…なんて代物ではなかった。
見る前あまりの点数の低さが疑問だったが、見てみりゃこりゃ納得。
駄作!
何度途中で見るの止めようと思った事か。

近大