劇場公開日 2016年4月23日

  • 予告編を見る

「個人的に、デュエルの楽しさは全く感じられませんでした。。」劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS かつさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0個人的に、デュエルの楽しさは全く感じられませんでした。。

2020年7月19日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

難しい

寝られる

ネタバレ! クリックして本文を読む
かつ
サザミ-さんのコメント
2021年1月24日

正直ちゃんと見ていない感が否めません。
まず箇条書き1つ目「プロセスを踏まずに召喚されるブルーアイズアルティメット!! (笑)」に関しては海馬社長が真青眼の究極竜を召喚する前に手札4枚を使っています。つまり青眼の白龍3枚と融合を使って召喚したということです。
次に箇条書き2〜4つ目は次元領域決闘のルールを理解せずに映画を見ているから「ワカラナイヨ-」と叫んでいるようにしか見えません。笑うならその自分の間抜け面を鏡で見て笑ってくださいな。
箇条書き5つ目ではブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンの儀式召喚にちゃんとカオスフォームと青眼の白龍を使って召喚しています。
カオスMAXを召喚する際に開いたゲートのようなもの、カオスフォームのイラストと一致していますよ。
貴方が枚挙に暇がないと言っている程の不明な点、返信いただければ解説致しますよ。
聞くは一時の恥、聞かずは一生の恥です。
理解出来ればこの映画はなかなかに面白いモノへとランクアップしますよ。

サザミ-