劇場公開日 2016年7月29日

  • 予告編を見る

「4~5回記憶が飛んだw」シン・ゴジラ m@yu-chan-nelさんの映画レビュー(感想・評価)

1.04~5回記憶が飛んだw

2018年8月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

全く観るつもりはなかったけど、折角のお盆休みだし…軽い気持ちで観ました。

もー、とにかく眠くなるの一言。
ゴジラだと思って観たのに 会話のシーンばっかりだし、早口で喋る人…モゴモゴ喋る人…何言ってんだか判らない人…登場人物がやたら多いだけで良く解らなかった。
いや、言いたいことは解るけど とにかくつまらなかった…いや、超つまんなかったですね。判ってたら観ませんでしたねやっぱり。
女優さんのヘンな英語…そこを英語で言うか?!って感じで、違和感アリアリだし。
アーロン・ジョンソンのゴジラの方がまだマシな気がする。
しかも、安易に核で何とかしようなんて 恐ろしすぎる。
あのCGも、わざと古っぽくやってるのかな?少しお粗末な気がした。

途中何度も記憶がなくなりましたね。
最後、ゴジラも可哀想だったし。
何で陸に上がって来たのかは判らないけど、攻撃するから反撃されるんでしょ、きっと。
それに、良く判らない生物を いきなり攻撃することにも違和感を覚えました。

元々、こう云うタイプの作品は余り興味がないので やっぱり感動とか出来なかった。

でも、巨大生物系?なら、序盤から飛ばしてた「キングコング 髑髏島の巨人」の方が面白かった。

m@yu-chan