劇場公開日 2015年4月25日

  • 予告編を見る

「Have courage and be kind」シンデレラ(2015) night runnerさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0Have courage and be kind

2020年7月14日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

『シンデレラ』。公開当時は観逃してしまい、「まあ、そのうちDVDでみましよ」と思っていたまま観てなかった『シンデレラ』。

シンデレラの名前の由来が『灰をかぶった使用人』だったということも忘れてた。和題『灰かぶり姫』。

全部、素敵だった〰️。こんなに!?って思うくらい。

VFXとか特撮技術が進んで、実写の『シンデレラ』を観ることが出来るなんて凄いなー。つくづく幸せだあと思いながらみました。圧巻でした。ほんとうに。

『時が流れて、悲しみが思い出に変わりました』

『勇気と優しさが、魔法の力よ』

『お土産はなにがいい?』
『お父様の肩が最初に触れた木を。お父様がその木を持っている間、私のことをずっと思い出すから。それを早く持って帰ってきて』

『あの子を探せ。靴を落とした… (父親と息子が声をそろえて)そそっかしい娘を』

『笑顔で生きろ』

私の他に観客はいなかったので、貸し切り状態で観賞できました。涙、けっこうだだ漏れでした。

(たまたまかもしれませんが…)この時期に、『シンデレラ』を選んで、全国上映してくれた人に感謝します。

ウエスト、細っ!!

night runner