劇場公開日 2015年4月1日

  • 予告編を見る

「嘘から出た誠」エイプリルフールズ レモンブルーさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5嘘から出た誠

2020年12月14日
iPhoneアプリから投稿

祝ご結婚♡♡♡

松阪桃李さん 戸田恵梨香さん共演の映画ということを知り、早速 観ました!

もう 本当に面白かった!♪♪!😄
たくさんの人の人生のドラマが色んなところで交差して行き最終的に繋がって行く!!その見事さったら!

素晴らしい!

と思ったら 古沢良太さん!!

もう 「コンフィデンスマンJP」といい、「リーガル・ハイ」といい キレっキレっな痛快さでドラマに惹き込み、必ず
「あー!面白かった\(^▽^)/!」と言わせてくれる!もう 本当に 天才!

「エイプリルフールズ」も❗😄

松阪桃李さんのコメディは初めて観たが あのイケメンな顔をめちゃ崩してクズな男を熱演!(笑)もう笑った笑った!
松阪桃李さんて こんな演技も出来るんだ!と新発見!

戸田恵梨香さんも…可愛い顔なのにオーラ封印して不器用な女性を 器用に(笑)熱演!戸田さんの「恋する女」の演技は「コードブルー」や「大恋愛」などで観て 本当に『恋する目』の演技が素晴らしい!と感心していたが…あの頃、既に…?😊

この二人のドラマの他に5〜6組?のドラマが入り乱れて描かれて行くが、テンポ感が全く崩れないのに、凄く丁寧!繊細ささえ感じる演出が 見事❗
劇場で観てたらどうしようと思う程 大声で笑える!のに…泣ける。ジーンと来る。

今作で一番の驚きは 今をときめく 浜辺美波さんの14歳?の姿を見れた事!まだ 今程洗練されてないけど 可愛い。
そして…この子の「二人のお父さん」には、思わずホロり…😂美波さんの演技も繊細!この頃から今の片鱗が見えた。実のお父さんと相棒の描き方もいい。良かった!娘のおかげで…

里見浩太朗さん 富司純子さんの夫婦のエピソードも…笑って…そしてジーンとさせられる。😢

UFO信じる少年(浦上さん 名前なんて読むの?)や インチキ?占い師(リリイさん 惜しい人)男友達を恋する男など、他にも総勢27人!?の豪華な俳優陣が、ホンのちょい役で登場して驚き!贅沢!「ちょい」なんだけど、印象残す。これってスゴい!脚本と演出の上手さに唸る。

菜々緒さん カッコ良かった!「私 助産師よ!」

全ては「エイプリルフール」に起きた

「嘘から出た 誠」のお話。

映画がフィクション(作り話=嘘)だとすると 松阪さん 戸田さんのご結婚は まさにソレ!😄素晴らしいな♡♡

お二人のご結婚がなかったら出会えなかったかもしれない この作品。ホントに観られて良かったです!

レモンブルー
光陽さんのコメント
2020年12月16日

寺島進さんには、僕も泣かされました(笑)。

光陽
光陽さんのコメント
2020年12月16日

レモンブルーさん、こんにちは!
僕もこの映画、大好きです♪
主演のおふたりの結婚でこの映画がふたたび脚光を浴び嬉しいです。
古沢良太さん、ほんと天才ですよね!

光陽
レモンブルーさんのコメント
2020年12月15日

本当に♡♡😊 良かったですね! 共演して結ばれた方が今年 何組かいらっしゃるので、年頃の俳優さんの共演相手が気になってしまいました(笑)

レモンブルー
近大さんのコメント
2020年12月14日

コメントありがとうございます。

ハッピーな嘘物語が、まさかまさか主演二人が本当に結ばれて、これ以上ない嘘から出た実になりましたね(^^)

近大