海にかかる霧 : 関連ニュース

メニュー

海にかかる霧

劇場公開日 2015年4月17日

関連ニュース:海にかかる霧

韓国の名優キム・サンホ&イ・ジョンウン「焼肉ドラゴン」に参戦!家族写真がお披露目(2018年3月2日)

日本の演劇賞を総なめにした伝説の舞台を映画化する「焼肉ドラゴン」に、韓国の名優キム・サンホとイ・ジョンウンが出演していることがわかった。2人は真木よう子&井上真央&桜庭ななみ演じる美人姉妹の両親に扮しており、あわせて“家族写真”が披露された。第43回紀伊國屋演劇賞で個人賞、第16回読売演劇大賞... 続きを読む

時空を超えて死んだ恋人を救えるか?「あなた、そこにいてくれますか」予告公開(2017年7月17日)

仏作家ギヨーム・ミュッソ氏のベストセラー小説を韓国を舞台に映画化した「Will You Be There?(英題)」が、「あなた、そこにいてくれますか」の邦題で10月14日に公開される。このほど、主人公がタイムスリップで過去の自分と出会い、現在と過去の2人の“自分”が、死ぬ運命の恋人への思いを... 続きを読む

ポン・ジュノが初プロデュース作を語る「海にかかる霧」メイキング映像公開(2015年4月15日)

「殺人の追憶」「グエムル 漢江の怪物」などの鬼才ポン・ジュノが初めてプロデュースを手がけ、「殺人の追憶」の脚本を担当したシム・ソンボが監督デビューを果たした「海にかかる霧」のメイキング映像が公開された。映像では、ポン・ジュノが本作の見どころについて語っている。本作は、2001年に韓国で実際に起... 続きを読む

JYJユチョンのオフショット満載!「海にかかる霧」メイキング画像独占入手(2015年4月3日)

「殺人の追憶」「グエムル 漢江の怪物」などの鬼才ポン・ジュノが初プロデュースを手がけ、「JYJ」のパク・ユチョンが本格的映画デビューを果たしたサスペンス「海にかかる霧」のメイキング画像を、映画.comが独占で入手した。公開された画像は、撮影の合間に写したユチョンの貴重なオフショット。カメラに向... 続きを読む

荒れ狂う海上でのJYJユチョンの勇姿を映した「海にかかる霧」予告編(2015年2月20日)

「殺人の追憶」「母なる証明」などの鬼才ポン・ジュノの初プロデュース作で、「JYJ」のパク・ユチョンが本格的映画デビューを果たしたサスペンス映画「海にかかる霧」予告編が公開された。本作は4月17日に開館する東京都内最大級のシネコンTOHOシネマズ新宿のオープニング作品としての上映が決定している。... 続きを読む

ポン・ジュノが初プロデュース、JYJユチョン出演作「海にかかる霧」ポスター&場面写真公開(2015年2月6日)

鬼才ポン・ジュノの初プロデュース作で、「JYJ」のパク・ユチョンが本格的映画デビューを果たしたサスペンス「海にかかる霧」のポスター画像と新たな場面写真が公開された。2003年の韓国興行収入第1位を記録したポン・ジュノの代表作「殺人の追憶」の脚本を担当したシム・ソンボの初監督作。2001年に実際... 続きを読む

JYJユチョンが本格銀幕デビュー!「殺人の追憶」スタッフによるサスペンス公開決定(2014年11月8日)

「殺人の追憶」「グエムル 漢江の怪物」のポン・ジュノがプロデュース、「殺人の追憶」の脚本を担当したシム・ソンボの監督デビュー作「海霧(ヘム)」が「海にかかる霧」の邦題で、2015年4月にTOHOシネマズ新宿のオープニング作品として公開されることがわかった。日本でも爆発的人気を誇るグループ「JY... 続きを読む

7件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi