劇場公開日 2019年7月12日

  • 予告編を見る

「大人から子供まで楽しめるいつも通りの面白さ」トイ・ストーリー4 唐揚げさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0大人から子供まで楽しめるいつも通りの面白さ

2019年9月20日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

楽しい

興奮

トイストーリーシリーズは大好きで4ができると知った時から楽しみにしていたので、とても期待して見に行きました。

結果は…

まあ、期待通りでした。
子供から大人まで楽しめるストーリーと、CGとは思えないほどの緻密な映像、表現は変わらず、とても楽しめました。
ただ、少し今回はいつもと違っていて(もちろんいい意味です)。
人形の本当の役割とは何か、「本当のトイストーリー」とは何か、人形のファンタジーだからと舐めてかかってはいけない、大人でも考えさせられるラストは素晴らしかったです。
4になってまた個性的なキャラクターがたくさん出てきておもしろく、特にデューク・カブーンはトイストーリーらしい濃いめのキャラでおススメです。
公開からだいぶ経っているのにちびっ子は絶えず、日にちと時間を選ぶべきかと。
私が見た回では両脇でジュースをこぼし、ポップコーンが出口まで広がる、上映中の出入りが多すぎる、とまあ酷い有り様でした^^
いろんな意味でもう一度見に行きたいと思いました。
この感じだと4が最後になりそうですが、まだ続編があるのなら次はどんなことを伝えてくれるのか。今後のディズニー・ピクサーに期待しています。

唐揚げ