劇場公開日 2019年7月12日

  • 予告編を見る

「心を動かされたおもちゃ達。」トイ・ストーリー4 ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0心を動かされたおもちゃ達。

2019年7月30日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

楽しい

幸せ

『トイ・ストーリー4』2D吹き替え版

*声の出演*
唐沢寿明
所ジョージ

*感想*
数週間ぶりの劇場鑑賞。トイ・ストーリーは1~3を観たことあります…が、、、
1は、強烈に一番印象に残ってて、2は全然覚えてなく、3は見た覚えがありますが、記憶が曖昧です。。

色々な意見があるかと思いますが、個人的にめちゃめちゃ良かったですよ!ウッディの持ち主アンディからボニーに引き継がれるけど、ウッディだけ遊んでくれなくて、ちょっと寂しく感じるけど、ウッディは常に前向きに考えてる。

ボニーは幼稚園で友達が作ることができなくて、ウッディはボニーの為に試行錯誤し、その時ボニーが作ったのが、フォーキー。物語のキーを握ってるのがフォーキーなのかな。いや!フォーキーもそうだけと、ある人生を選択したボーかな。
ギャビーギャビーは、ちょっとホラー的要素もあったけど、内容が重たかった。

さまざまなおもちゃのCGのクオリティがヤバかった!もふもふ感、ボーの立体感とか、凄かったw

個人的に残念なのが、過去作に登場してるおもちゃ達があまり活躍しなかったこと。ストーリー上仕方ないか、、(笑)

フォーキーの声を演じた竜星涼とダッキー&バニーの声を演じたチョコレートプラネットが予想以上に上手くて驚いたな。

総じて、結構面白かったです!それぞれのおもちゃが心を動かされ、最後のアレはびっくりしました。様々な意見がありますが、最高でした!\(^^)/

また過去作見たくなっちゃったw

コメントする
ひろっぴ