龍三と七人の子分たち : 関連ニュース

メニュー

龍三と七人の子分たち

劇場公開日 2015年4月25日

関連ニュース:龍三と七人の子分たち

たけし、西田敏行らの“強面バトル”開幕!「アウトレイジ 最終章」場面写真公開(2017年7月20日)

裏社会の男たちの抗争を題材にした北野武監督作「アウトレイジ」シリーズの完結編「アウトレイジ 最終章」の場面写真が、このほど公開された。北野監督がビートたけし名義で主演も兼ねるほか、過去作から続投する西田敏行、塩見三省、松重豊、初参戦の大森南朋、ピエール瀧、大杉漣、原田泰造らの姿を切り取っている... 続きを読む

萬田久子、清水富美加との共演語る「本当にかわいい子だった」(2017年2月22日)

「プラダを着た悪魔」のデビッド・フランケル監督の新作「素晴らしきかな、人生」の公開直前イベントが2月22日、都内で行われ、女優の萬田久子と歌手で俳優の松下優也が出席した。2人は、イベント終了後に取材に応じた。萬田は「幸福の科学」への出家に伴う芸能界引退騒動の渦中にある清水富美加と2015年公開... 続きを読む

藤竜也&リリー・フランキーと“家族”になり大きな糧を得た上野樹里(2016年10月9日)

上野樹里が、タナダユキ監督の「お父さんと伊藤さん」で3年ぶりの映画主演。恋人のリリー・フランキー、父親の藤竜也と“生活”を共にし、言葉を重ねていくことで家族としての在り方と向き合い、それぞれが前を向いて生きていく糧を見いだした。切なさの中にもユーモアがあり、温かさで包まれるアンサンブル。3人の... 続きを読む

ホームレスからアラブ人まで!? カメレオン俳優・安田顕「俳優 亀岡拓次」で七変化!(2016年1月31日)

人気演劇ユニット「TEAM NACS」の安田顕が主演した映画「俳優 亀岡拓次」で、安田演じるベテラン脇役俳優・亀岡拓次の“七変化”ぶりをとらえた劇中カットが公開された。寡黙で酒好きの亀岡は、声がかかればどんな役でもやってのける職業俳優。公開された場面写真では時代劇の盗人、ヤクザ、ホームレス、ア... 続きを読む

石倉三郎初MC番組「映画酒」、初回ゲストに安田顕!酒片手に本音トーク繰り広げる(2016年1月28日)

芸暦50年を迎えた俳優・石倉三郎が初めてメインMCを務める番組「映画酒」の初回ゲストに、「俳優 亀岡拓次」(1月30日公開)の主演・安田顕が登場することがわかった。番組の舞台は、映画好きが集まる居酒屋。無類の酒好きとしても知られる安田が、アルコール片手に本音トークを繰り広げる。1965年から芸... 続きを読む

上野樹里&リリー・フランキーの同棲生活に藤竜也が転がり込む!? タナダユキ監督作が決定(2015年10月16日)

女優の上野樹里が、タナダユキ監督の新作「お父さんと伊藤さん」に主演することが発表された。上野が息吹を注ぎ込むのは20歳年上の恋人と同棲生活を送る女性・彩という役どころで、恋人の伊藤さん役をリリー・フランキー、ふたりが暮らす小さなアパートの部屋に転がり込んでくる彩のお父さん役を「龍三と七人の子分... 続きを読む

平均年齢約7.3歳!人気子役・寺田心くん“チビ龍三と七人の子役たち”を結成(2015年10月5日)

北野武監督が藤竜也を主演に迎えた「龍三と七人の子分たち」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが10月5日、都内で行われた。“チビ龍三と七人の子役たち”と銘打ち、子役の寺田心くんのほか、石倉来透くん、藤原右成くん、大智くん、松田翔生くん、志保澤泰斗くん、真部晟凪くん、斎藤龍音くんが参加した。映画... 続きを読む

ジジイ×FROGMAN!「龍三と七人の子分たち」異色のコラボアニメ公開(2015年9月29日)

北野武監督が藤竜也を主演に迎えた「龍三と七人の子分たち」の特別映像が公開された。「秘密結社 鷹の爪」シリーズで知られる映像制作集団・DLEのクリエイターFROGMANが手がけた異色のコラボアニメーションだ。映画は、オレオレ詐欺にひっかかった元ヤクザの組長・龍三(藤)が、世直しを掲げてかつての仲... 続きを読む

敬老の日「龍三と七人の子分たち」特別映像公開!これが“ジジイの品格”(2015年9月21日)

北野武監督が藤竜也を主演に迎えた「龍三と七人の子分たち」の特別映像が、敬老の日である本日9月21日に公開された。「やっぱりジジイが最高!」と題し、本作のキャラクターの魅力を紹介する内容となっている。映画は、オレオレ詐欺にひっかかった元ヤクザの組長・龍三(藤)が、昔の仲間を招集し、詐欺師集団と対... 続きを読む

下條アトムと北野映画が“出合った~”!「龍三と七人の子分たち」ナレーションつき映像公開(2015年8月18日)

北野武監督が藤竜也を主演に迎えた「龍三と七人の子分たち」のメイキング映像の一部がこのほど公開され、そのナレーションを、同作に出演する下條アトムが担当していることがわかった。映画は、オレオレ詐欺にひっかかった元ヤクザの組長・龍三(藤)が、人々をだます若者たちをこらしめようと昔の仲間を招集し、世直... 続きを読む

24件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報