ゲキ×シネ「蒼の乱」 : 関連ニュース

メニュー

ゲキ×シネ「蒼の乱」

劇場公開日 2015年5月9日

関連ニュース:ゲキ×シネ「蒼の乱」

天海祐希、松山ケンイチの「天海さんは柱」発言に猛ツッコミ(2015年5月9日)

天海祐希主演のゲキ×シネ最新作「蒼の乱」が5月9日、全国38スクリーンで封切られ、天海をはじめ、共演の松山ケンイチ、早乙女太一、平幹二朗が、東京・新宿のバルト9で舞台挨拶を行った。「劇団☆新感線」舞台出演3回目にして初座長を務めた天海は、「恐ろしい大役。『これだけの皆さんを差し置いて』と思うと... 続きを読む

天海祐希、舞台女優としての10数年に思いを馳せる(2015年5月9日)

「劇団☆新感線」の公演を劇場で楽しむゲキ×シネの最新作「蒼の乱」が、5月9日に公開される。主演の天海祐希にとっては「阿修羅城の瞳」「薔薇とサムライ」に続く3度目の「新感線」出演。改めて“舞台女優・天海祐希”のこの10数年について話を聞いた。(取材・文・写真/黒豆直樹)「阿修羅城の瞳」のつばき、... 続きを読む

「劇団☆新感線」35周年記念 ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」「蒼の乱」が2作連続公開(2015年3月6日)

「劇団☆新感線」の舞台を映像化し、映画館のスクリーンで上映する人気企画「ゲキ×シネ」シリーズの「阿修羅城の瞳2003」と最新作「蒼の乱」の2作が、連続公開されることが決まった。「劇団☆新感線」の舞台を10数台のHDカメラを駆使してデジタル映像化し、映画館で上映する「ゲキ×シネ」は、2004年の... 続きを読む

3件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi