劇場公開日 2015年5月23日

  • 予告編を見る

「あっちゃんはそろそろ…」イニシエーション・ラブ ゆ~きちさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5あっちゃんはそろそろ…

2018年3月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

先に原作を読んでたけど、活字だとわかりにくかった。エッロい小説だけど、これ本当にあっちゃんが演じるの?と思ったけど、やっぱり大事なシーンもあんなもんか…。

絶賛してる人も多かったけど、そろそろあのアイドル路線を卒業しないと、前田敦子主演じゃ人が入らなくなる。体当たり演技と呼ばれるくらい、脱げる女優目指さないと、いつまでもブリブリ路線じゃいられないだろうなぁ。

悪女の役だからこそ、頑張って喘ぐとこはちゃんと喘ぐ!子供っぽ過ぎて、集中できない(笑)。

ゆ~きち
ゆ~きちさんのコメント
2022年12月28日

私もロック大好きでしたねー。ロックも昔はもっとエモくて刺さる曲多かったし。

坂系も、ちゃんと聴くと歌詞は割と若者啓蒙曲もあるんですが、歌唱力が…(^◇^;)。

昔はアイドルも大体歌うまかったし、ヒット曲は今聴いてもいい曲ばかりですよね。

ゆ~きち
NOBUさんのコメント
2022年12月27日

今晩は。
 コメント、ありがとうございます。
 私は、ロック小僧だったので、今作の映画で流れる音楽は・・”良く知っています。”今と違って(スイマセン)、ロックではなくても、名曲が多かった気がします。今の曲って、”坂“系も何だかみんな同じに聞こえてしまうのは、私がオジサンになったからでしょうか・・。けれど、AKB48やモーニング娘の曲は仕事で行ったキャバクラで良く歌ったなあ・・。”NUBUさんも社長さんもWOW,WOW,WOW・・”良き時代でありました。では。

NOBU