劇場公開日 2015年4月17日

  • 予告編を見る

「さよならポール」ワイルド・スピード SKY MISSION あんこさんの映画レビュー(感想・評価)

4.2377
52%
36%
10%
1%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

5.0さよならポール

あんこさん
2019年12月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ショウとホブスのスピンオフを先に見ていたので、初登場のショウがガチガチの敵役でびっくり。お互い極限までやりあったのに、よくこの後で手を組もうと思ったね…。映画はスカイミッションの名前の通り、車が飛ぶ飛ぶwでもちゃんと飛んだのは最初のパラシュートくらいで…パラシュートもどうかと思うけどね?その後は車一つでバンバン飛んでゴロゴロ落ちる。もしかして、この車飛ぶんじゃ無い?と思わせるような盛り上がり方をしておいて落ちる。すごいなwでも落ちても大丈夫。ワイルドスピードの世界では車の中にいれば安全なのだ!ショウの敵役っぷりが素晴らしく、カーアクションもストーリーもとても楽しかったです。出演しているポール・ウォーカーが撮影期間に亡くなったのは知っていたので、最後にドムとブライアンが車で並走し、そして道が分かれ、それぞれ一台で走っていくシーンで泣きました。ブライアンが遠くへ、小さく、光のなかへ消えて行くように走り去る中、BGMが、また会ったら君が居なかった間の事を話そうと繰り返すのが、もう会えないんだなと言う事を思い出させ、でも映画では何度でも会えて、でも世界中のどこにももう居ないんだなと思うと泣けます。ポール、ワイルドスピードに出てくれてありがとう。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
あんこ
「ワイルド・スピード SKY MISSION」のレビューを書く 「ワイルド・スピード SKY MISSION」のレビュー一覧へ(全377件)
「ワイルド・スピード SKY MISSION」の作品トップへ