劇場公開日 2015年4月17日

  • 予告編を見る

「おうち-15」ワイルド・スピード SKY MISSION かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0おうち-15

2017年11月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

興奮

楽しい

悲しい

「出会ってから、長い道のりを歩んできた
今度会ったときに全部話すよ」

主題歌がたまりません。
涙が止まらない。

ポール・ウォーカーがこの映画に携わった人達に愛されていたことがよくわかる映画です。
彼が遺した遺作でもあり。
ワイスピメンバーが天国のポールへ捧げる作品でもあり。

アクションシーンは回を増すごとにド派手になる。
これだけ長く続いてるのに、常に最新作がおもしろいっていうスゴさ。
不死身すぎるヴィン・ディーゼル。この人は演技がうまいのか下手なのか、変わらないのか、全部あてはまる気がしますが、それでいいような。
相変わらずジェイソン・ステイサムは安定イケメン安定強い。
新しく加わったラムジーも美人でスタイル抜群なのにアフロでなんか親近感。
唐突にハンが死んだことになってて😨でしたが。

ラストの別れ道。
"See you again"のPVにも出てきますが、このPVがまたいいんです。
映画ファンはこちらも見てほしい。

かいり
浮遊きびなごさんのコメント
2020年3月3日

これだけの大作映画もバッチリ撮り上げたワン監督、スゴいですよねえ。今やどんなエンタメ撮らせても安心感あります。次回作ではまたオリジナルホラーを企画してるとかで今から楽しみです。
あ、『ルイスと不思議の時計』もフツーに楽しかったですよ!
けどまあ「イーライさんだし6人くらい惨死するかなあ(わくわく)」と思ったら全然死なないし血も飛び散らないのでガッカ……ビックリしました。

浮遊きびなご
kossyさんのコメント
2019年8月3日

ハンは東京ドリフトで死んじゃったんですよね!
4で生きてた方が不思議でした(笑)

kossy