劇場公開日 2015年2月28日

  • 予告編を見る

「ごく真っ当なホラーでした。 安心して観られる感じですね。 ただ各シ...」アナベル 死霊館の人形 刺繍屋さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0ごく真っ当なホラーでした。 安心して観られる感じですね。 ただ各シ...

2020年3月4日
iPhoneアプリから投稿

ごく真っ当なホラーでした。
安心して観られる感じですね。

ただ各シーンの怖さの演出は巧みですが、全体的には恐怖感は薄め、ラストもいまいち盛り上がりに欠けるような気がします。

実際には綺麗な人形みたいですが、映画に使われていたあの人形を欲しがる人の気持ちが理解出来ないですよね。

刺繍屋
刺繍屋さんのコメント
2020年3月7日

かいりさん
コメントを有難う御座います。
個人的には西洋問わず人形って苦手かもです:(;゙゚'ω゚'):
アメリカの片田舎にありそうな遊園地はホラー映画の影響か、怖いイメージが強いですよね。

刺繍屋
刺繍屋さんのコメント
2020年3月7日

m@yu-chan-nelさん
コメントを有難う御座います。
実際のアナベル人形であるラガディ・アン人形は普通に可愛いので欲しがる人の気持ちも分かりますが、今作に登場したアナベル人形は怖過ぎですよね。
彼女があのような人形を集めていたら、多分、遊びに行けないですよね(笑)

刺繍屋
かいりさんのコメント
2020年3月5日

ホラーに出てくる人形、和風より洋風のほうがこわいです。あと、アメリカの田舎にある設定の、ディズニーやユニバーサルスタジオじゃない遊園地、、、。

かいり
m@yu-chanさんのコメント
2020年3月4日

刺繍屋さん、こんばんは(*^_^*)!
本当ですよね(笑)あの人形を見て歓喜するなんて…その人に対して不信感しかなかったです(笑)。

m@yu-chan