「許せない。 劇場版アイカツ!と劇場版プリティーリズム 以下」劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ 友希あゆみさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5許せない。 劇場版アイカツ!と劇場版プリティーリズム 以下

2016年3月18日
PCから投稿

怖い

単純

GYAO!が無料配信していたから見たけど、色々と酷かった。
劇場版プリパラと名が付いているのに、内容はただのライブ映像使い回し、4つあるどのルートもはじまりはらぁらとみれい そして
ソフィのライブの繰り返し。(ここは悪くなかったけど、せめて新曲を披露して欲しかった。ドレッシングパフェも同様)

後、採点の途中でファルルが乱入するし、メチャクチャだよ。

そして、本番の4つのルートに入る前に
目的地がマスコットの墓場って縁起悪過ぎです。製作者やスタッフはそういうところはなんとか出来なかったの?

納得できない事も多かった。
まず、うさぎとケンカしていたクマさんたちは悪い事もしていないのに、勝手に墓場送り。あんまりです。
たかが小さなケンカで、墓場送りとか 酷過ぎです。

これはめが兄ぃが悪い。許してやれよ。

後、らぁらたちもちょっと悪いよ
全てが終わって自分たちがアイドルだからってマネージャーのクマさんとうさぎさんを置いて帰るなんて アイドル失格です。

ストーリーもなにもかもメッチャクチャ。

これだと、劇場版アイカツ!と実質前作の劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン以下です。

こんな問題作には星をあげたくない。

コメントする
友希あゆみ