情愛中毒

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
情愛中毒
情愛中毒
15%
52%
25%
5%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ドラマ「エデンの東」「マイ・プリンセス」や、松嶋菜々子と共演した日本映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」でも知られる韓国の人気俳優ソン・スンホンが、自身初の大胆なベッドシーンにも挑んだスキャンダラスなラブストーリー。ベトナム戦争末期の1969年、ベトナム戦争から帰還し、華々しい戦果をあげたことから英雄として称賛されるキム・ジンピョン大佐は、夫をいずれ将軍にせさようという野望を抱く妻のイ・スクジンとともに、軍の高級官舎に暮らしていた。そんなある日、ジンピョンの忠実な部下のキョン・ウジンが、妻を連れて同じ官舎に引っ越してくる。ウジンの妻ガフンは誰にも言えない秘密を抱えており、そんな彼女にひかれたジンピョンは、破滅的な愛にのめり込んでいく。

2014年製作/132分/R18+/韓国
原題:人間中毒 Obsessed
配給:クロックワークス

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2014 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & IRON PACKAGE. All Rights Reserved.

映画レビュー

3.5奥さん

2020年8月27日
Androidアプリから投稿

主人公の奥さんが谷村美月にみえる
ベットシーンはやはりえろいです

普段無口な主人公が酒に酔ってあんな激昴して醜態晒すなんて…だから止めてたのかな

別れる時のああいう発言する人なんか自分に酔っててしらけちゃうなーとか思ってたら次 衝撃のシーンで、うそ!?!って声出ちゃった笑

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ありのあ

4.0傷を持つ者が惹かれ合い慰め合う

2020年8月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

虚勢を張って生きる男ほど、心の傷、弱さを誰かに見せたいという欲望を持っている。
傷がある者は、傷を持った者に惹かれ、安心して見せる女に出会えば、依存する。
いつも男はほんの少しでピュアで、女はほんの少し現実的だ。
人生の切なさ、虚しさが詰まった男と女の愛の物語。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Miss Wonbat

4.0思ったより純愛

モビさん
2020年7月26日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

悲しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
モビ

3.0PTSDに悩まされる兵士は韓国でも同じ

kossyさん
2020年7月18日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 ベトコンが夢に現れるといった症状で精神安定剤も飲んでいた英雄キム・ジンピョン大佐。戦争が嫌なんじゃないの?とも思うが、エリート将校だからしょうがない。そんなジンピョンを演じるのが兵役逃れをしたとしてニュースにもなったソン・スンホンだ。最後まで見ると、役柄も因縁めいている気がする・・・

 R18なのでそれなりの際どいベッドシーン等があり、相手役のガフン(イム・ジヨン)のナイスバディに心奪われてしまうほど。設定は華僑の娘で女中として働いていたが、その主人に無理やり結婚させられたという悲話もあり、誰でも惚れてまうがな・・・的な魅力ある女性でした。もちろん、ジンピョンの妻(チョ・ヨジョン)も気取ったメガネをかけているけど美人なのです。

 単純に不倫ストーリーではあるけれど、断酒してたり精神安定剤を飲んでいたり、将校なのに声が小さいといった伏線もある中、酒を飲ませると何するかわかんない恐怖もある。それが破滅的な人生の入り口だったとはラブラブな時には気づかないものだ。

 最後はさすがに泣けるけど、途中はダレてくるかもしれない不倫劇。そんな中、韓国映画の2本に1本は出演してるんじゃないかと思う名脇役ユ・ヘジンや、ペ・ソンウといった俳優が脇を固めていてしっかりした作りでした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy
すべての映画レビューを見る(全12件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る