劇場公開日 2015年1月24日

  • 予告編を見る

「長い。けどよかった」さよなら歌舞伎町 Jolandaさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0長い。けどよかった

2021年5月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

難しい

5年ぐらい前、歌舞伎町でバイトしつつ、新宿は庭だと豪語する男と新宿界隈と新大久保をほっつき歩いてたので、なんか懐かしかった。(飯屋と宿屋を求めて日夜歩き回ってたおかげで、一時期、痩せてだいぶシャープになってた。あれだけ新大久保歩いてた癖に、一度も韓国料理を食わなかったのが悔やまれる(笑))

ま、それはさておき。

廣木隆一です。「ヴァイブレータ」です。←これは観たけども、他作品はまだなんですよねー

脚本の荒井晴彦?上手いねー。いや上手いねー。
観ながら、そういえば群像劇が好きだということを思い出しました(遅っ)

あっちゃんはマァ、、染谷君は相変わらずハズレなし。南果歩、最高。忍成修吾君が好きなので、足抜けするイケメンヤクザという役柄で嬉しい(笑) 彼と訳あり家出少女の部分を編集して毎日観たいレベル(笑)重苦しい部分も多い映画だから、こういうちょっと少女漫画ちっくなハッピーなエピソードもアリかと。

ヘナ(イリア)役の子と、河井青葉さん?のスタイルがすげぇ。

「愛と金と性」を、歌舞伎町のとあるラブホの一日を通して活写してますね。
歌舞伎町映画、いやラブホ映画の金字塔です。

yolanda