くちびるに歌を : 関連ニュース

メニュー

くちびるに歌を

劇場公開日 2015年2月28日

関連ニュース:くちびるに歌を

EXILE TAKAHIRO主演作 「俺じゃないみたい」と語る無精ひげ姿のティザービジュアル公開(2019年2月16日)

EXILE TAKAHIROが初の単独主演を飾る映画「僕に、会いたかった」のティザービジュアルと場面写真が公開された。ティザーには、無精ひげを生やしたTAKAHIROが海辺で物憂げな表情を浮かべる姿がおさめられている。本人自ら「俺じゃないみたいだ」と語る通り、「EXILE」のボーカリストとして... 続きを読む

恒松祐里、香取慎吾×白石和彌監督「凪待ち」ヒロインに抜てき!(2019年1月12日)

女優の恒松祐里が、香取慎吾と白石和彌監督が初タッグを組んだ映画「凪待ち」のヒロインを務めることがわかった。本作で描かれるのは「喪失と再生」をテーマに掲げた重厚な人間ドラマ。主演の香取が扮するのは、パートナーの女性とその娘とともに宮城県石巻市で再出発しようとする男・郁男。平穏に見えた3人の暮らし... 続きを読む

葵わかな&佐野勇斗「青夏」撮了! 観客に届けたいのは“恋する気持ち”(2018年5月9日)

南波あつこ氏の人気漫画を、葵わかなと佐野勇斗の主演で映画化する「青夏 きみに恋した30日」が、このほどクランクアップを迎えた。葵と佐野は「撮影は春でしたが、実際に夏休みを過ごし、次は秋が来るのではと思えるくらいちゃんと夏休みを体験できた1カ月でした」(葵)、「すごく大変な撮影も多かったのですが... 続きを読む

葵わかな&佐野勇斗「青夏」仲良しインタビュー映像&特報公開(2018年3月17日)

南波あつこ氏の人気漫画を、葵わかなと佐野勇斗の主演で映画化する「青夏 Ao-Natsu」の特報&インタビュー映像が公開された。「ReLIFE リライフ」「恋と嘘」「一礼して、キス」などの青春映画を手がけた古澤健監督がメガホンをとった本作は、夏休みを田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子... 続きを読む

「わろてんか」葵わかながイマドキ女子高生に!「青夏」映画化で佐野勇斗とダブル主演(2018年3月7日)

「別冊フレンド」(講談社刊)で連載された南波あつこ氏による人気コミックを映画化する「青夏 Ao-Natsu」のキャスト陣が、このほど発表された。NHK連続テレビ小説「わろてんか」の葵わかなと、映画「ちはやふる 結び」「羊と鋼の森」など話題作に出演する佐野勇斗がダブル主演し、2人の高校生による“... 続きを読む

荒々しい中川大志、祈る小松菜奈、物憂げなディーン…「坂道のアポロン」場面写真披露(2018年1月11日)

「Hey! Say! JUMP」の知念侑李が映画単独初主演を飾り、中川大志、小松菜奈が共演する「坂道のアポロン」の場面写真が、このほど披露された。甘酸っぱい恋愛が垣間見える中川&小松のツーショットのほか、荒々しくドラムを叩く中川、祈るように目をつぶる小松、物憂げな表情でトランペットを持つディー... 続きを読む

黒島結菜&ジャニーズWEST小瀧望「プリンシパル」実写化にダブル主演!(2017年2月15日)

「潔く柔く」で知られる漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「プリンシパル」が実写映画化されることになり、黒島結菜と小瀧望(ジャニーズWEST)がダブル主演することがわかった。小瀧にとっては、映画初主演。3月にオール北海道ロケが敢行される予定だ。全7巻の累計発行部数が120万部を突破した同名コミッ... 続きを読む

「相棒」劇場版最新作、公開は17年2月11日!北村一輝&山口まゆ&鹿賀丈史も出演(2016年9月22日)

国民的人気ドラマシリーズの映画最新作「相棒 劇場版IV」の公開が2017年2月11日に決定し、あわせて北村一輝、山口まゆ、鹿賀丈史がゲスト出演することが発表された。特報もお披露目され、杉下右京(水谷豊)、4代目相棒・冠城亘(反町隆史)らおなじみのメンバーが総登場。「その事件の未来(さき)には何... 続きを読む

「M!LK」佐野勇斗、連ドラ初出演で菅野美穂の息子役に!(2016年9月2日)

5人組ダンスボーカルユニット「M!LK」の佐野勇斗が、菅野美穂が約4年ぶりに連続テレビドラマ主演を果たすTBS系「砂の塔 知りすぎた隣人」に出演することがわかった。連ドラ初出演を果たし、主人公・高野亜紀(菅野)の息子・和樹役を演じる。「夜行観覧車」などの塚原あゆ子が演出、「アリスの棘」の新鋭・... 続きを読む

ブレイク必至・恒松祐里の初主演作は全編台湾ロケ「その一言がいえなくて」(2016年6月4日)

若手女優の恒松祐里が、永田琴監督がメガホンをとった「その一言がいえなくて」で初主演を果たしていることがわかった。昨年公開された「くちびるに歌を」(新垣結衣主演)で、合唱部のメインキャストに抜てきされた恒松が、全編台湾ロケの撮影に挑んだ意欲作だ。同作は、ネスレ日本が配信するネットムービー「ネスレ... 続きを読む

34件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報