「これこそ僕たちの好きな『トイ・ストーリー』!20分に楽しさが詰まってる!」トイ・ストーリー・オブ・テラー! たなかなかなかさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0これこそ僕たちの好きな『トイ・ストーリー』!20分に楽しさが詰まってる!

2019年7月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

幸せ

萌える

3DCGアニメの金字塔『トイ・ストーリー』シリーズの短編作品。『3』後の物語が描かれる。
とあるモーテルへ宿泊することとなったウッディたちだったが、そこで仲間たちが一人また一人と姿を消してしまう…。
持ち主のボニーと再開するため、おもちゃたちの冒険がまたまた始まる!

主人公ウッディの声は過去作品同様トム・ハンクスが担当。

製作総指揮/脚本を務めるのはシリーズの生みの親ジョン・ラセター。

トイ・ストーリー4の予習の為に視聴。初見、吹き替え版での鑑賞です。

正確には映画ではなくTVスペシャルらしい。しかし、映画となんら遜色のないクオリティの高さ!

本作では『トイ・ストーリー』のキャラクターを使って、ホラー映画のパロディをやってくれる。
ホラー映画のお約束がギュッと詰め込まれており、『トイ・ストーリー』らしい友情の物語もきっちり展開されます。

あのキャラクターたちの後日談が見られるだけでも満足。
本当にありそうなおもちゃのCMが挿入される、ピクサーらしい遊び心がグッド!

テレビアニメ感覚で気軽に見れるので、『トイ・ストーリー』ファンの方におすすめです。

たなかなかなか